中途社会人の雑談地獄

思いついたことを書きます。先に謝っておきます。ごめんなさい。ぴちぴちの20歳前半。

体調が悪いです

こんばんは。

 

体調がすこぶる悪いです。

完全に夏のせいですね。もう全部夏が悪いです。

 

 

さて、体調も体調ですので

できることなら即座に寝たいところですがそうは問屋が卸してくれないらしいです。

問屋が卸さないの使い方があっているのか少々不安ですが

僕は今とんでもないことに気がついてしまいました。

 

それは・・・

「画像の貼り方がわからない」

ことです。

 

ブログを書き始めてこれで4記事目ですが、今まで書いた記事を読み返すと

他の人の記事に比べて爆裂に質素なんですよね。

やはりブログに置いて画像は核となる部分でもありますので

「これはいけない!!」

と即座にgoogle先生に質問させていただきました。

 

というわけで今回の記事は、体調が悪くて今すぐ寝たいので

「画像を貼るテスト」

だけをして終わるというただ迷惑でしかない記事になります。

 

では記念すべきブログ開設1枚目の画像です。

 

ご覧ください・・・!!!

 

f:id:ikeaniikeya:20180726003320j:plain

 

 

 

ドンッッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こちらフリー素材の

「不思議な踊りをする民族衣装の男性」

です。

 

なにを思ってこの写真を撮影したのかは全くもってわかりませんが

これで画像の貼り方をマスターすることができました。

 

それでは、なぜか熱が上がってきたような気がするので

寝ようと思います。

 

そろそろまともな記事を書いてみたいところですが

まともな記事を考え始めると蕁麻疹が出てきそうなので

ゆる~~~~~~~~~~く

続けていこうと思います。

どこに需要があるのかは知りません。むしろ教えてください。

 

 

おやすみなさい。