中途社会人の雑談地獄

思いついたことを書きます。先に謝っておきます。ごめんなさい。ぴちぴちの20歳前半。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪いです

こんばんは。 体調がすこぶる悪いです。 完全に夏のせいですね。もう全部夏が悪いです。 さて、体調も体調ですので できることなら即座に寝たいところですがそうは問屋が卸してくれないらしいです。 問屋が卸さないの使い方があっているのか少々不安ですが …

8兆円あったらなにしよう(唐突)

こんばんは。 暑いですね。 最近は知り合いとのあいさつに「こんにちは」や「こんばんは」より先に 思わず「暑いですねぇ」と言ってしまうくらい暑いです。 そんな暑さのせいで意識朦朧としながら帰路についていると 僕がまだ学生でアルバイトをしていた時に…

二度目にして書くことがなくなってしまいました(迫真)

こんばんは。 七月も終わりが近づき、夏も本番ですね。 僕の近所の家の前に置いてある小学生が持って帰ってきたであろう朝顔が カブトムシが集まってきそうなくらい立派に成長してることから 今年の夏のクソ猛暑っぷりを物語っています。 そして僕の方はとい…

このブログの意味と僕について(需要はない)

はじめまして。 「趣味でブログでもはじめてみようかなぁ」 なんて考えてから実行に移すまでかれこれ1か月半かかりました。 さすがに自分の行動の遅さに我ながらドン引きしましたが、 無事にブログを開設することができました。 そういえば、はてなID??みた…