中途社会人の雑談地獄

思いついたことを書きます。先に謝っておきます。ごめんなさい。ぴちぴちの20歳前半。

このブログの意味と僕について(需要はない)

はじめまして。

 

「趣味でブログでもはじめてみようかなぁ」

なんて考えてから実行に移すまでかれこれ1か月半かかりました。

 

さすがに自分の行動の遅さに我ながらドン引きしましたが、

無事にブログを開設することができました。

 

そういえば、はてなID??みたいなやつって

そのままプロフィールになるんですね。

 

何も考えずに入力してたら

ikeaniikeya

にしてました。

 

どっからIKEAが出てきたんでしょうか。

ちなみに僕の名前とIKEAは、一切の関係性もございません。

 

 

前置きが長くなりましたが、軽くプロフィールを書いておきます。

需要がねーよって方は飛ばして下さって結構です。はい。

 

年齢:20代前半

血液型:B型

出身:東京

現在地(?):東京

職業:サイヤ人

趣味:自分が休みの日に働いている人を見て優越感に浸ること。あとゲーム。

好きなもの:ドラゴンボール。というよりベジータ

 

 

~僕についてとブログについて~

~~で囲うやつ一回やってみたかったんですよね。はい。

 

自分について色々適当に話してみようかと。

 

都会のでかいマンションで暮らすより、

田舎の一軒家で静かに暮らしたいと思ってます。(突然)

でもこうやっていうと田舎出身の友達に鬼の形相で

 

「田舎舐めんな!!!!!」

 

って言われるのであんま言わないようにしてます。

 

 

 

密かに自分はもしかしたらサイヤ人なんじゃないかって思ってます。

さいころはよく誰にもばれないように気円斬を出す練習を本気でしていました。

みなさんもやりましたよね???ね?????

 

 

仕事の日は絶望的な表情で満員電車に揺られ絶望的な表情で帰宅します。

 

休日は死んだ魚のような目で自宅にて死んでいます

 

ブログを始めたきっかけは、タイピングの練習をしたかったのと

ある人のブログがあまりにも面白くて

 

「ああ、僕もブログやってみたい・・!!」

 

と、思ったからです。

清々しいほど単純な思考回路ですね。すいません。

 

 

内容はこれといって目標がないのですが、

 

・趣味やいま勉強していること

 

などをメインにダラダラと書いていこうかと思っています。

 

「これって需要なさすぎないか・・?」

 

と、文字を打ちながら湧いてきた気持ちのせいで早速心が折れそうになってますが

自分のペースでゆっくり書いていこうかなと思います。

 

 

突然ですがゆくゆくはwebデザイナーになりたいなぁとか思っていて、

 

そのために今はrubyrailsの勉強をしています。

 

ちなみに勉強といっても今は環境構築の時点で盛大に足止めされています。

ぜひ誰か助けてあげてください。

 

 

書くことがないときには日記でも書こうかと思っています。

需要がないのはきっと本人が一番わかっていることなので

そっとしておいてあげてください。

 

 

とりあえず眠すぎて目が微振動し始めているのでこの辺で終わろうと思います。

 

なるべく毎日投稿していこうと思っているので、

チェックしていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい。